☆プチ女子会☆ | 上尾駅 東口 美容室 個室有 ラグアージュ(RAG/AGE) ブログ

上尾駅 東口 美容室 個室有 ラグアージュ(RAG/AGE) ブログ

忙しいお客さまの日々のストレスを解きほぐす、「体感」「自然」「感動」「提案」の4つの価値観をコンセプトとした、髪と体に優しい癒しの空間作りをしています。

上尾駅に隣接している東武ホテル2F にある美容室です。

こんにちはっ
今日も外はいいお天気ですねっ(*´∇`*)

昨日の営業後にプチ女子会をしちゃいましたっ
平山サン、金子、こまってぃ、加ト吉サンの4人で、ゴハン&お風呂
に行きましたぁ

お腹も空いていたので、さいたま市にあるラーメン屋サンでゴハンですっ
BlogPaint
美味しいラーメンにみんな大満足でしたっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
BlogPaint

平山としえサンですっ


今日もとしえサンの愛車ではるばる上尾か
ら美味しいラーメン食べに行けましたっ


いつも運転して色々と連れて行ってくれてありがとですっ(*´∇`*)

 


BlogPaint


ネイリストの加ト吉サンですっ


お店では見れない一面を載せてみちゃいましたっ(゚∀゚)アヒャヒャ

いつもステキなネイルをしてくれるので、私達女性陣は乙女でいられますっ

本当ありがとうですっ(*´∇`*)


BlogPaint


フロントのこまってぃですっ

加ト吉サンに続き、絶対に見られない姿を
載せちゃいますっ(笑)

いつもニコニコこまってぃーっ(゚∀゚)アヒャヒャ

その笑顔にRAG/AGE上尾店のみんなはメロメロですっ

毎日ニコニコありがとっ(*´∇`*)



 ゴハンを食べた後は‥‥

上尾にある温泉、極楽湯に行きましたっ
BlogPaint
今回はお休みで行けなかったスタッフもいたので、

次回はRAG/AGE上尾店女子みんなで行きまし

ょう(´ω`)

 今回も担当は金子のヒロシでしたっ