☆スタイリストのお休み☆ | 上尾駅 東口 美容室 個室有 ラグアージュ(RAG/AGE) ブログ

上尾駅 東口 美容室 個室有 ラグアージュ(RAG/AGE) ブログ

忙しいお客さまの日々のストレスを解きほぐす、「体感」「自然」「感動」「提案」の4つの価値観をコンセプトとした、髪と体に優しい癒しの空間作りをしています。

上尾駅に隣接している東武ホテル2F にある美容室です。

こんにちは☆
レセプショニストの小松です

最近はとても寒い日が続いていますね

皆様はお風邪など大丈夫でしょうか??
私は、寝るときにお部屋が乾燥するのがとても気になるので、濡らしたバスタオルをベットの近くに干して、乾燥を防いで風邪対策をしています
乾燥が気になったらぜひ、試してみて下さい



       ☆2月20日までのスタイリストのお休みです☆
              *火曜日定休*


佐藤   2月2、9、10、16日


桜井   2月2、3、4、9、12、16日


神田   2月2、9、16、17、18日


石井   2月2、8、9、10、16、19日



皆様のご来店を心よりお待ちしております(´∀`*)


レセプショニスト小松でした(。・ω・)ノ゙