私が泣くのはこんなとき
ブログネタ:私が泣くのはこんなとき 参加中


こないだ夏真っ盛りの時に炎天下で
ジョギングをしてたんですが
ランダム再生してたウォークマンからたまたま
小田さんの「たしかなこと」が流れてきて

呼吸もピッチもニュートラルだった隙を突かれて
食いしばった歯もアゴもカタカタ揺れだし
我慢できずにブワッ~と涙が溢れ出てしまった

通りがかる人はきっと

“こんな暑い日にそんなしんどいにゃったら止めたら?”
って思われてたかも知れませんねぇ(汗)


今年泣いた記憶はそれだけかな(笑)


年々涙もろくなってるのは“たしかなこと”

ウマイッ!? (^◇^;)


心のこもった「ありがとう」だけで
ウルウルきてまうもんなぁ~^^