土曜日ちょいとヘナチョコ気味でした。
ちょっぴりね。。。

で夕方愛しのなべちゃん。いや、愛しのみかぉがむかえ来てくれてお泊まりへ~☆

愛しのみかぉの愛しい人、まーくんも合流☆で飲みへ行き~☆

あ~でもこ~でもねぇと♪
みかぉがお酒を飲んでくれましたー☆嬉しかったなぁ(*^^*)

帰りは暗い田舎道を徒歩。。。まーくんが怖い話で盛り上げてくれて(びびってみかぉと手繋いだりとかしてねーし(爆))楽しかったー☆

で次の日はお呼ばれしたたこ焼きpartyしに第2の我が家へ~(゜◇゜)

時田のけいちゃんと若田はバカ田さんカポーandパチカ壊した、てる(山紅葉)くんに久しぶりに会えたよー(~▽~@)♪♪♪



レッツたこ焼き!
頑張ってたお三方♪
頑張ってたってかコントをしながらとゆーか(・ω・`=)(笑)
絡みが面白かったよ♪

写メんの忘れたけどだいちゃんのたこ焼は誰よりも上手かった!残念なたこ焼き1つもなかったもんね(゜◇゜)全部丸かったもん〇(笑)



若の話はドスルーなマヨ陸!



仲良く掃除中☆
反対側では。。。



つかまり立ち中なあいちゃん☆



そいやこないだBirthdayなねぇさまがいたなぁ♪とみんなでHAPPY Birthday to you♪



ハピバなけいちゃんと吹き消し部隊の陸☆
何回かろうそくを吹き消し満足になった陸はやっぱりケーキ食わず(・ω・`=)

土曜日はみかぉが。。。
日曜日はてるくんが。。。
パチカを『まさ子のたまたま』と言った事は一生涯忘れられないと思います(゜◇゜)

みんな特別な人。
まさ子みんなにそうだったのが改めて気づけたよ。
誰か1人とかそゆんじゃない。
何て言っていいか解らんけどこの感覚。。。
忘れてた。

ありがとね(*^^*)

とにかく楽しい二日間っした☆

次は鍋partyかカラオケで☆

待つけい=松系!(笑)




ワン☆ラブ

Android携帯からの投稿