音符RAG FAIRと呼人さん
アカペラの師匠とコラボ(笑)アカペラの正しい発音は『アカテラ』らしいですよ(嘘)
キラキララブフリ
呼人さんが急に歌い出すのを恐れてたら、案の定やられてましたよニコニコ
でもうまいこといきました。なんか一味違ってよかったですよ。

で…

音符呼人さんとスタレビのカナメさん
キラキラ木蘭の涙

カナメさん…おかわりないわぁショック!年とられましたがねにひひ

音符スターダストレビュー
キラキラ今夜だけずっと
キラキラ愛の歌
キラキラブラックペッパーのたっぷりきいた私が作ったオニオンスライス

音符みんなで
なんやったかなぁ?

音符EN
キラキラアカペラでトワイライト・アベニュー
(RAG FAIR・Kさん・スタレビさん・呼人さん)
スッゴいよかったよ!!スッゴいスッゴいスッゴいよかった汗
キラキラ夢伝説
奇跡的に健一さんソロありハートまたハマり役キラキラ
やられました汗

キラキラ大阪ブギウギ
ブートキャンプなみでしたガーン





スゴい事実言うてあげましょか?
あたしスタレビ全部歌えたショック!AND音源LPレコードですわ…






RAG FAIR以外はかなり曖昧ですガーンごめんなさい…
とにかくキラキラミラクルキラキラは起こりまくりでした。


3日間キラキラ通い妻キラキラしてよかったです。