今日は成人式で、2回生がほぼいなくて稽古にならないので、殺陣講座した!
4回の先輩がいるうちに!!って。

まぁ主に私が教えて先輩らにサポートしてもらうっていう形やったけど、果たしてできていたのか…笑

まずは筋トレ講座もして、私が陸上してた時の筋トレを教えた。覚えてるもんだ。そして出来るもんだ。まだ筋肉があると思いたい。


殺陣といっても、うちの劇団は(最近使わないけど)棒殺陣。
だから棒殺陣の構えと基礎練習教えた。
やっぱ癖があると直すの時間かかるな。厄介やった(笑)
でも1回生は止めがキレイな子が結構いていーなーと思った!
2回生のチョコバカはたまに歌舞伎のみきりみたいになって面白かった←

最後に、グループに分かれて殺陣の流れを考えて発表した。
まず適当にキャラを考えて、そのキャラに合った構えをして、そっからどう動きをつけるかっていうのを後輩と一緒に考えた。

我ながら良い殺陣を思いついたと思う←
後輩も頑張ってくれたし。剣道出身やから筋はあるから後は慣れだな。


私、やればできる。
って思っちゃった(笑)

でもはしゃぎすぎてすでに身体ガタガタ(笑)すぐ筋肉痛きたからまだ若い!←

明日面接やけどwwww
何も練習してないけどwww
めっちゃ眠いしww
晩ご飯食べた後レポートしようと思ったけどめっちゃ眠くてソファーで寝ちゃった(笑)

はー。楽しかった。
殺陣したい。刀殺陣もしたい。


誰か教えてくれー(=゚ω゚)ノ




iPhoneからの投稿