ちゃんと布団の上は片付けて布団に入ったんだけど、友達とツイッターでつぶやいて話してたレインのこと日記-01_10_02_63001488.gif
 
 
そして寝落ちしたレインのこと日記-01_30_10_24000312.gif
 
 
起きたら6時ちょうどでしたレインのこと日記-19_10_02_60001372.gif
 
とりあえず、つぶやきの返事を書いといて、こっちを更新レインのこと日記-peti_e025871.gif
 
 
レインのこと日記-29_10_03_03004096.gif
 
朝からiPodでシドを聴いてるよレインのこと日記-peti_e022651.gif
 
最近、頭の中に流れてんのはねぇ…
 
 
レインのこと日記-peti_e026510.gif
妄想日記
レインのこと日記-peti_e026510.gif
お別れの唄
レインのこと日記-peti_e026510.gif
空の便箋、空への手紙
 
って順番かな。
 
 
iPodに入ってる順番なんだけど、好きな曲が固まってて聴きやすいレインのこと日記-peti_e003713.gif
 
空の便箋、空への手紙が終わると青まで戻してまた聴いてるレインのこと日記-29_10_02_60001380.gif