「事実が証人」・「時が証拠」・「止まらないカレンダー」   小川朝元 | 小川朝元 ぱびりおん

小川朝元 ぱびりおん

ぶっと飛び「占術師」のハチャメチャなブログだよん!

小川朝元 ぱびりおんのブログ






小川朝元 ぱびりおんのブログ




地球は宇宙の中に存在する星である事は小川朝元 ぱびりおんのブログ


誰もが疑う余地の無い

紛れも無い事実でしょう!


その地球で起きた事実の全てが

宇宙において、


もし意味を持つ事実なのだと

気にかける事も自由の1つであり、


楽しむ事も自由なのだとしたら、


小川さんの誕生日からは、


戦争の停戦!という波動や


宇宙で生まれたメッセージを


自由の中で活かして扱えるかと思うんです!


8月15日・・・・・





小川朝元 ぱびりおんのブログ



(=⌒▽⌒=)








お台場の


大砲が無い現実を確認できる事実からも、


戦争の停戦を訴える波動は感じます!


発表できる事実なんです!


スッゲー!


世界へと通じるシンクロニシティーなんです!


ディズニーも

世界平和の波動を加味できる!


世界へと

平和への刺激を響かせて行くには、


終戦記念日が必要です!


誕生や始まりっていう波動が必要です!


つまり、

小川さん。

必要です!




小川朝元 ぱびりおんのブログ





私には、あらゆる仲間が必要です!


その仲間を

シンクロニシティーから

自由な波動を求めるならば、


宇宙



ディズニー

大砲の無い現実

レインボーブリッヂ

終戦記念日



数字(数霊)

活字(言霊)


などなどを役立てられる!


そうしたタイミングを今、


小川さんと出会たタイミングから

感じます!


宇宙の中で起きた発想を

自由の中で楽しむつもりで、


スカイツリーができたタイミングを

活かしてみましょう!

スカイツリーには

世界1の塔!という事実や波動を扱う事も可能です!




小川朝元 ぱびりおんのブログ





塔という言葉を数霊に化身させると

10。

10を化身させ楽しむならば

じゆう(自由)

てん(天∞宇宙)

イーオー(EO)




ハンパじゃない

オヤジギャグを

自由の中で楽しむならば、


神(天∞10∞化身)は冗談が大好きって話題を発生させるのでは無いでしょうか?


つまり、神は、

冗談で世界へと平和意識を刺激し、


その冗談は、

並みなものでは無いというものなのでは?


って感じかな!

(^-^ゞ




小川朝元 ぱびりおんのブログ



地球で起きた事実は、

宇宙で起きた事実でもある!


どうだ!(笑)


神は、戦争の停戦を訴える冗談を


地球にブチ込んで来たって感じませんか?


マヤ暦が終末期を伝え残した

その日よりも前である今

2012年5月29日現在。




小川朝元 ぱびりおんのブログ



その日までに、

できるものなら、

私達を越える話題を


発生させてみやがれ!

って感じじゃないですか?


世界へと平和への刺激を響かせるほどの奇跡を興す事くらい、


神においては


簡単な事なんだ!って感じじゃないですか?。


イメージなんて自由なんだと扱えるならば、


神の奇跡をイメージとできる

オヤジギャグ!


面白いと思いませんか?




小川朝元 ぱびりおんのブログ



笑う門には福来たる!


マイケルがスリラーの中で

笑い声を扱ったのも、

地球に残っている事実の1つであり、


宇宙に残っている事実の1つなのでは無いのでしょうか?


みんな~~

さぁ!笑え~~って感じなのでは

ないのでしょうか?