新聞?TV?週刊誌?出版本?・・うん、見ない  小川朝元 | 小川朝元 ぱびりおん

小川朝元 ぱびりおん

ぶっと飛び「占術師」のハチャメチャなブログだよん!

オレは、今、現在の総理大臣が誰かしらん・・?





興味もないし、(ほんと知らん)





民社党っなん?政権は、やっぱ自民党でしょ・・??





遅れているんだか、日本の政治にまったく興味なし




小川朝元 ぱびりおんのブログ


それより、auのスマートフォン壊れた





今、オレが好んで使用してるんが・・desney携帯スマートフォン





それとwillcomのphsである。





phsは、willcom同士なら24時間、無料





ほかのキャリアとは、10分間なら無料





desney携帯は、便利と使いやすさ





自分で勝手に32GB入れた。





小川朝元 ぱびりおんのブログ



この頃、お隣のお国さんのアメンバーさんが出来たアジアの




大国さんのモデルさんもアメンバーさんがいる。




「彼女たち日本の国旗、母国で燃やしていたニュース見て


その時、何、感じてたんだろ?」




うん  立場ないわな~~。




オレ、なんも言えんね・・・




小川朝元 ぱびりおんのブログ








なんとこちらの(+)さんは、厳しいてかよ右矢印右矢印





すぐ文字化けするのは、意味わからんから自分遠のく・・・





(+)さん5つあるtwさん4つfeさん3つMさん1つだけど全然やる気なし・・・





gmailがなんかいいから使わせてもらってるけど・・





ほとんど、yahoo!mailバッカリだな





ちょっと前、「メガネのお大師さん」つうtubeしたんだけど





元、嫁の恨みなんだか、嫉妬なんだか消去された・・・





あの時、


約、20,000アクセス記録したんだ・・・・






































あっさり・・・・・・





























消去・・・・・・・・








電撃離婚2ヶ月も納得





嫁さんにもIDやPASSは、言わないほうがいいぜ





小川朝元 ぱびりおんのブログ



心嫁のayuがいるから本妻になるまでは、童貞通すぜ




バカもほどほどに・・・てか???




んだね・・・・wwwww




小川朝元 ぱびりおんのブログ


月の瞑想したいなぁぁ~~。




オレもさぁ~良いこと、嫌なことあるけど




みんなも「」信じてファジーに楽しく





生きていこうな





説教じゃねぇ~よ





人生哲学つうやつかね





小川朝元ちょうげん


君が代




Amazon.co.jp