みんなのゲームアワード | SEからお坊さん修行!(海徳寺・裏日記)

SEからお坊さん修行!(海徳寺・裏日記)

元システムエンジニアによる、一からお坊さんになって行く過程を紹介して行けたらと思っています。
お坊さんやお寺の事で、質問も随時受付中!

夜中に目が覚めて、ネット徘徊してると「I am a Hiro」という記事を見つけました。

私と同じ様に1年間Javaを勉強してゲーム作成して、ダウンロード数も2000件突破と、
かなり近い物を感じてしまいました・・・。

ちなみに、ゲーム性では負けているつもりは無いのですが、
見栄えとボリュームは、かなりの差が出てしまってます。

フリー素材をフル活用すれば、もっと効率良く作れたという見本ですね。^^;

■I am a Hiro
https://play.google.com/store/apps/details?id=app.rino.hero&hl=ja


ちなみに、記事の中で「みんなのアワード」というサイトを見つけました。
紹介したい記事をノミネートして、投票数を競うというサイトの様ですね。

イビル・スレイヤーも試しに登録してみましたので、投票をお願いしますw


http://game-award.signaltalk.com/games/410/bbs