カメ公園 | クサガメのマフラー ~赤耳のレイン~

カメ公園

乗ってみたい動物は? ブログネタ:乗ってみたい動物は? 参加中
乗れるほど大きいカメは飼えない。たとえ大きいカメでも、人間の大人を乗せたら、カメは重い。だから、乗りたい時は公園へ行く。
クサガメのマフラー-全景うしろ
大きなカメの滑り台
カメの顔
クサガメのマフラー-かお
手足を使って、甲羅のてっぺんによじ登ると、カメになった気分。
頂上からの景色。ウミガメの手。
クサガメのマフラー-海亀手
ウミガメの足。しっぽの滑り台。
クサガメのマフラー-しっぽすべり
乗りやすい小型のカメもある。
クサガメのマフラー-のりやすい
カメ公園をあとにして、
クサガメのマフラー-標識
立ち寄ったのは、足立区生物園。
おくつろぎ中のカメがいた。このカメは乗れません。
クサガメのマフラー-ながくびあし
チリメンナガクビガメですけど、なにか?
クサガメのマフラー-ですけどなにか