癒しフェア大阪で謎だったタロットカードの意味が解けました | 声は正直 声分析ソフトヴォイススキャン®️

声は正直 声分析ソフトヴォイススキャン®️

ピース株式会社(声分析ソフトヴォイススキャン)相談役より

声分析ソフトVoiceScanによるあなたの声分析結果をお伝えしているヴォイススキャントランスレイター「笑顔ブリダーらふラボ」です。


声分析ソフト ヴォイス・スキャンを理解していただきたい考えて癒しフェアに出展していますが、お手伝いいただいているカウンセラーのyayaさんの知合いの方も出展されていました。

正直なところ、私はカードの何が役立つのかわかりません。
カードは私にとってとても不思議なものです。

何度か受けてみましたが、いつもスッキリしませんでした。
今日もyayaさんの知合いのALOHA TAROTにチャレンジしました。

おもいがけずスッキリしました。
今、私はカードリーディングが必要ない状態でした。
それは迷いがないからです。

カードは、本来迷った時に整理するのを手伝ってもらうものだと教えていただきました。

なるほど。
何度もカードのセッションを受けてよかった。
「カードが響かない。わからない。」と勇気を出して伝えて良かったと思いました。

今の状態や気分などを捉えて分析するヴォイススキャンとあわせて、自分の無意識が選んだカードの意味を受け止めると、ご本人がとても納得されると思いました。

カードリーディングやセッションをされる方にも一層自信をもってヴォイススキャンを説明したり、お奨めできるようになりました。

yayaさんのお知合いに出会えて嬉しい日でした。

声分析ソフトVoiceScanは音声分析装置をもとに、声分析を手軽に行えるように開発されたソフトウエアです。

声の良しあしではなく、その時のあなたのバランス状態や、より良いバランスをとるコツやポイントを、楽しく共感を大切にして、らふラボが分析結果をお伝えしています。

今の自分自身やコミュニケーションの傾向について気づいたり、パートナーや親子、友人、仕事の仲間との関係性や役割などについて、新しい観点でとらえていただくことで、笑顔をふやすお手伝いをいたします。

癒しフェアでカードの意味を教えていただいた方のBlogです。
ハワイアン アロハタロットのBlog

もうひとつのBlog:40歳からの不眠、膝のいたみ改善に心と身体が軽くなるボディワーク

private Blog:ファミニナの空中庭園 気まま散歩

笑顔ブリーダー らふラボHP:お申込みフォーム一覧