初めまして^^ | 奄美大島のネイルサロン-TORTUGA NAIL

奄美大島のネイルサロン-TORTUGA NAIL

和光トンネルを伊津部側に抜けると交差点にTV広告がある建物の1階にある.奄美大島のネイルサロンのブログです。

こんにちはicon81


初めましてicon12


今日からicon45TORTUGA NAILicon45で働かせて頂きます竹山沙耶香と申しますface02


NAILとDANCEと松岡修造様が大好き32歳ですicon77


※2015年 ネイリスト検定2級※
只今1級の試験に向けて勉強中ですicon41

※2014年 Calgelライセンス取得※

※2014年 ネイルサロン衛生管理士取得※






以前よりスクール生として勉学をさせて頂いておりました^^


ネイルの勉強をしていくうちに、新しい発見や感心する事、
気づいたらドップリ、ネイルにはまり、今まで以上に大好きになりましたface02


icon45念願のネイルサロンスタッフicon45


何もかもが初めての事で何かとご迷惑をお掛けする事があると思いますが、


日々勉強し、精進して行きたいと思っておりますので宜しくお願い致しますface02



本日のサロンの空き時間をお知らせ致します。

※本日の空き時間※

PM17:00より空いております。

お待ちしておりますicon24


============================ 
TORTUGA NAIL】 
[要予約] Tel:0997-53-4555 
鹿児島県奄美市名瀬伊津部町20-10 圓堂ハイツ1F
(営)10:00~19:00 ※最終受付pm18:00
(定休)水曜日 ●クレジットカード決済OK

※ホームページ、コメント、メール、メッセージ等での
ご予約は受付ておりませんのでご了承下さいませ。
お電話または直接サロンでの受付となります。
お問い合わせも喜んでお待ちしております。
お気軽にお電話下さい!!
■TortugaNailホームページhttp://r.goope.jp/nail
■TortugaNail Facebookページ https://www.facebook.com/TortugaNail 
(永田橋交差点、ビジョン広告の建物1Fになります。)
============================