1ヶ月ほど前から楽しみにしていた
第16回起業勉強会


ずっとブログを読ませていただいていた
長友ようさんが来るという情報を得て、
これは行くっきゃないと
ばびゅーんと恵比寿に行ってきました⭐︎⭐︎


{7E9EF94B-9FB0-4114-81D6-2420C7638816}


何年も前に恵比寿駅に降りたときは、
こんなにオシャレじゃなかった気がしますが。。。


DMM本社でのトークイベント

内容は非公開ですが、
楽しかったですー*\(^o^)/*



ようさんは
ブログでの印象通り飾らないとってもピュアな裏表のない優しい方でした🎵

誰よりも早く会場に着き、見ず知らずのわたしと仲良くしてくださいました。


{AF49BE56-B354-4FB6-891F-023DE549EE5B}


なにも書けないのが残念ですが、
一度会ってください♡

東京に来られる予定はいまのところ、
ないようで残念なのですが(;_;)


ブログを読むことで毎日会っているような気になれる方です。
ブログコンサルもいつも予約できないーとおっしゃっている方もいたので、
今回のこの機会、
ようさんにお会いできて幸せでした*\(^o^)/*




#長友よう




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村