またまた体調不良によりダウンしてた | mickeyさんのブログ

mickeyさんのブログ

日々の記録。自己満です

今日この頃でございます。











2週間以上











鼻水と咳止まらなく











病院行ったら…まさかの・・・・・












蓄膿症( ゚∀ ゚)笑













からの、胃の痛みと胸やけもあり












ご飯も食べられず、どんどん体重が落ちてたから












今日、胃カメラやりましたわー(ー_ー)!!












あれは二度とやりたくない!!!!!!












ま、結果。













逆流性食道炎はあったけど











それ以外は問題なし(☆∀☆)












逆流性食道炎てよく聞くけれども⋯⋯












詳しい事は知らず、実際なってみると










何だそれ!?







てな感じですが…笑












とにかく!!!!!!蓄膿症に侵されて



それが半端なく辛い…(;°;ω;°;)













高熱、関節痛、倦怠感、頭痛、咳、胸やけ、












からの・・・











咳のしすぎで肋を疲労骨折したあたしです 笑











なんか散々な身体になってます( ゚∀ ゚)笑












この記事書いてる途中で落ちちゃって












スッカリ忘れてて、











思い出したから続きを書いてみた(・∀・)










とりあえず、











肋の疲労骨折











結構辛い(ー∇ー;)












右手に痺れまできてるし 笑














何が辛いって⋯息吸うだけで痛いのが辛いwww














病院で痺れの注射をしてもらえばいいんだけど…











なかなか行く時間がなぁ〜い(>_<)














これが本厄の試練だと思って



上手に付き合いますか(-ω-;)