ゆのはら産婦人科ベビーマッサージクラス | 産後2ヶ月からのおやこスタジオRAFiT-ラフィット

産後2ヶ月からのおやこスタジオRAFiT-ラフィット

トランポリンを中心に、親子向けリトミック、色あそびアート、絵本ライブ、大人向けヨガ、カラー講座、ベビーマッサージなどの教室運営をしています。様々な先生方と協力して、ものづくり工程プラモデル教室、忍者修行、食育講座などにも力を入れていきたいと思っています。

ベビーマッサージ担当

ManaBaby 池田亜希子です黄色い花




木曜日のお教室の様子ですビックリマーク

「ゆのはら産婦人科」でのベビーマッサージ教室ニコニコ


3組の赤ちゃん達。

初めてのベビーマッサージの赤ちゃんもいたり、

2ヶ月の赤ちゃんもいたりラブラブ


とっても小さくて可愛いドキドキ



ベビーマッサージの後はぐっすりねむいっすねぇ~

深い眠りで成長ホルモンの分泌を促しますよ音譜






ご参加ありがとうございましたビックリマーク

次回の「ゆのはら産婦人科」でのお教室は・・・

7月10日(木)13:00~です赤ちゃん(女の子)


申し訳ございませんが、8月以降は産休に入りますので、

7月までで一旦お休みになります。

(復帰予定は、またブログにてご連絡いたします。)


7月たくさんの親子にお会いできたら嬉しいですラブラブ