南熊本 ゆのはら産婦人科ベビーマッサージクラス | 産後2ヶ月からのおやこスタジオRAFiT-ラフィット

産後2ヶ月からのおやこスタジオRAFiT-ラフィット

トランポリンを中心に、親子向けリトミック、色あそびアート、絵本ライブ、大人向けヨガ、カラー講座、ベビーマッサージなどの教室運営をしています。様々な先生方と協力して、ものづくり工程プラモデル教室、忍者修行、食育講座などにも力を入れていきたいと思っています。

ベビーマッサージ講師 池田亜希子です。


昨日は、南熊本駅の隣にある

「ゆのはら産婦人科」でベビーマッサージ教室でした♪


ほとんどが初めてお会いする親子。

4月は出会いの季節ですね~音譜




初めての場所、初めてのベビマ、初めてのお友達の泣き声

にビックリして泣き声が響いてましたがニコニコ


これも、赤ちゃんにとってはいい経験ビックリマーク

すぐに慣れて行きますよ~グッド!


今後の子育てがもっと豊かに楽しくなりますように。

少しでもお役に立てたら嬉しいですドキドキ


熊本ベビーマッサージ教室&養成スクール ManaBaby(マナベビー)

黄色い花ゆのはらクラスご案内黄色い花


4月24日・5月8日(木)13:00~

産後のバランスボールエクササイズ(RAFiT代表 坂口京子)


5月22日(木)13:00~

ベビーマッサージ教室(池田亜希子)

バスタオルをお持ち下さい。



5月は、第2木曜日がバランスボール第4木曜日はベビーマッサージとなります!!


ゆのはら産婦人科(南熊本駅となり)

4階ハグホール