*春から幼稚園・・その前に!プレスクールのご案内* | 産後2ヶ月からのおやこスタジオRAFiT-ラフィット

産後2ヶ月からのおやこスタジオRAFiT-ラフィット

トランポリンを中心に、親子向けリトミック、色あそびアート、絵本ライブ、大人向けヨガ、カラー講座、ベビーマッサージなどの教室運営をしています。様々な先生方と協力して、ものづくり工程プラモデル教室、忍者修行、食育講座などにも力を入れていきたいと思っています。

*春から幼稚園・・その前に!*
ちょっとだけ 集団生活のトレーニングをはじめませんか?

いきなり大人数で、いきなり ママから引き離されて?いきなりの世界に戸惑うお子様も多いと思います。

慣れていないだけ。初めてなだけ。...
経験してないだけ。びっくりしてるだけ。ちょっと不安なだけ。

楽しいところなんだよ~
楽しいことがいっぱいなんだよ~
を伝えたいのです。

大丈夫だよ~
を 感じて欲しいのです。

自分の得意、自分のできた。
周りの感じ。周囲の動き。

いきなりの大人数ではなく(なれている子は良しとして)
たとえば・・・
一人っ子ちゃん、元気がよすぎ?
長男君、はずかしがりやさん。
ママが大好き、マイペースちゃん。

いろんな練習を 楽しく わいわいいいながら やりとりします。
人との関わりや新しい出来事との出会い
いろんな発見、好奇心 親子どちらも 楽しんでもらえるよう、
子供の得意と 達成感を引き出す内容となっています。

全て、練習。
すべて、体験。
まるごと 経験!

9月17日 火曜日 RAFIT プレスクール体験会
10:00~お集まり
フリータイム
10:30~11:20
(絵本、体操、トランポリン、リズム体験、お絵描きなど)
11:30~12:00
(大人向け ヨガ エクササイズ)
12:00~13:00
(ランチタイム お昼ご飯持参、注文可)

受講料 2000円
申し込み post@rafit.jp
電話 096-288-0748