昨日はジャーナリストの青木悦さんの講演会に

参加してきましたパー


青木悦さんのお話を聴いたことのある、


周りの親しい友人、何人からもとてもいいよ~と


聴いていて、とても楽しみにしていたのですが、


予想を上回る感動でした^^;;


私のつたない言葉でうまく表現することが


できないのだけれど、『幻のこども像』を


作っているような自分、愛情不足かと心配している自分


自分自身も幻のこどもをしていたのかな。。。などなど


私の琴線に触れ、誰もいなければ声を上げて、


号泣したいくらいしょぼん私の心に入ってきました。


ところで、なんで最近、こんなに涙もろいのにひひワタシと


思っているのだけれど。。。(笑)ナミダがとまらない~



悦さんの愛情深いまなざし、お話し、空気感、どれをとっても


お母さんたちの心をすうぅと軽くしてくれて


もっともっと、 みんなに聴いてもらいたいですラブラブ!


「青木悦さん 講演会」で検索してみてね。もっと上手に感想書いて

ある人のブログいっぱいあるので^^;;