vol.335 お店の前は♪♪♪ | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.335 お店の前は♪♪♪

お店情報【ラフィネ 成田空港1ビル搭乗ゲートエリア店】


成田空港1ビル搭乗ゲートエリア店ですラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

お店から滑走路飛行機飛行機が見えますパー

この写真(ちょっとブレてますが)・・・あせる

うちのお店デスひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-成田1ビルゲート



ちょうど反対側に、ゲートと、大きな窓があるんですパー

なかなかシャッターチャンスが無くて、飛行機カメラを、載せられないんでラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

また次回にしますねキラキラ

最近、プチ旅行へ行ってきたのですが

いまってひらめき電球ご当地シリーズ限定品たくさんありますよね~~!!

なんと
ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? 空港限定ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? モノもあるんですラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


プラチナ inの お水が置いてある自販機がありますラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


探してみてクダサイねラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?