vol.328 お花見のトリビア | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.328 お花見のトリビア


お店情報

【ラフィネ アスピア明石店】 指差し


お久しぶりですラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

ラフィネアスピア明石店ですラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? も咲いて、ようやく春らしくなってきましたねラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

桜は11月下旬から2月上旬にしっかり寒い中で休眠ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?
というものをした後、2月下旬からは暖かければ

暖かいほどつぼみが成長して開花が早くなるそうなんですラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?



今年は3月上旬に暖かくなったあとにまた寒さが戻ったので、

昨年よりも開花が遅いところが多いみたいですラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


…というのをネットで見て、なるほどーラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?
と思ったので書いてみましたラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

ぜひお花見のトリビアとしてお使い下さいラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


ただいま、アスピア明石店では7月末までの期間限定ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

当店限定ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?のキャンペーンを行っておりますラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?
初めてラフィネをご利用頂くお客様に、ラフィネクラブでも

ご好評だったピュアスマイルのフェイスパックをプレゼント

しておりますラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

ご利用頂いてる方も、初めてラフィネをご利用頂く方とご一緒に

ご来店頂きますとプレゼントさせて頂きますラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

ピュアスマイルのフェイスパックはなんと18種類ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

ローズエッセンスラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? やハーブエッセンスラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


が入ったパックや、変わったものだとポテトエッセンスラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?
や朝鮮人参エッセンスラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? の入ったパックもありますラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

スタッフのいちおしは真珠エッセンスが入ったパックラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?
お肌のダメージが修復される感じがするそうですラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

ラフィネクラブでは在庫切れでもう購入できない商品になってますので、

ぜひぜひご家族・ご友人を連れて

アスピア明石店へご来店くださいませラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?