vol.327 ラスト一ヶ月!天然泥パック♪ | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.327 ラスト一ヶ月!天然泥パック♪

【ラフィネ 地下鉄天神駅店】 指差しお店情報


こんにちはラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?



ラフィネ地下鉄天神駅店です・・ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしですかはてなマーク

今日はそんな寒さも吹き飛ばすオススメのコースを紹介しますラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?




ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? プクプク発熱泥パックです・・ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

フランスから直輸入した泥を使用し、足からジワジワと全身を

ポッカポカに温めていきます・・ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

泥自体が自然の力でプクプクと発熱するのでパック中とても

不思議な感触をお楽しみいただけますラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

また豊富なミネラルを含んでおりますので、血行やリンパの循環

を促すなど代謝を促進する効果も期待できますラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


さらに当店オススメのプロバンスバスを組み合わせされるとさらに!

全身ポカポカですよラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


お客様にも大変ご好評で泥の在庫も残りわずか・・


2月28日までの期間限定のコースですので皆様是非この機会に

お試し下さい・・ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

今年はこたつから抜け出して

ラフィネでぬくぬくぽかぽかになりましょうラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?
ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?ご来店心よりお待ちしておりますラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

地下鉄天神駅店スタッフ一同