vol.325 リニューアルのお知らせ♪ | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.325 リニューアルのお知らせ♪

【ラフィネ 調布とうきゅう店】 指差しお店情報  


こんにちは!調布のイエザキですラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


いよいよ2月下旬に店内改装となりそうですラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

・・・詳細や日程は決まってませんラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


その為、現在は2月23日までの予約のみを受付させて

いただいてますラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


2月下旬以降にご来店いただく場合は必ず事前の確認

をお願いしますラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


茶ラフィネ見納めになるので、是非ご来店くださいラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

お待ちしておりますラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

そして、キレイになった調布店を是非見に来て下さいねラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

ラフィネ調布とうきゅう店スタッフ一同