vol.324 オープン後・・・ | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.324 オープン後・・・

【ラフィネ 池袋西口店】 指差しお店情報



はじめまして ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


池袋西口店ですラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


去年の6月にオープンし、半年が過ぎましたラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


今月スタッフが1人増え、
ただいま7人で頑張っていますラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


当店は駅から近く、周りにはお買い物スポットがたくさんあるので
土日祝日関わらずたくさんのお客様に囲まれている場所にありますラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


店内はイス2台、ベッド2台ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

店内は少し狭いですが、スタッフの心は大きいですラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?
外の明かりが入ってくるので晴れの日の昼間は明るく、

夜は暗い中にも池袋の街の夜景も(少し遠くに)見えますラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


そして
何よりも、明るく元気なスタッフばかりなので、

店内はいつも笑顔で溢れてますラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


池袋におこしの際は是非是非是非池袋西口店へおこし下さいラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


C8の出口を出てすぐの路面店ですラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?
お待ちしてますラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?