vol.323 リニューアル! | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.323 リニューアル!



ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?
皆さまこんにちは~
ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


ラフィネイオン各務原店ですラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

11月20日 姉妹店、

みみラフィネからラフィネ

ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? リニューアルオープン致しましたっ ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


店頭だけでなく、店内の雰囲気も更に癒される空間に

生まれ変わりました ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


ベッドも一台増え、この冬嬉しいプロウ゛ァンスバスラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

も導入していますラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


イオン各務原店はインターが近い為、他県からはるばる

来て頂けるお客様が多いんですラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


この間は兵庫から下呂温泉ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? に旅行に来たお客様に来て頂きました
今回は、イオン各務原店から車で10分くらい学びの森プロムナード

の写真を貼付けましたラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?



イチョウやメタセコイヤの約300メートルの並木道が続きます。

冬ソナストリートに真似ていて、

夜は幻想的なイルミネーション

をお楽しみ頂けますラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

ちなみに点灯期間は1月31日までです (17:00~22:00)
ラフィネとセットでおすすめですラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?
スタッフ一同お待ちしておりますので、ぜひ一度お立ち寄り下さいラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?