vol.322 初ブログ♪ | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.322 初ブログ♪

こんにちはラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

ラフィネ地下鉄天神駅店
初ブログラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? ですラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


早速お店を紹介しますラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


地下鉄天神駅店は、福岡の中心地にある天神に今年の

8月31日にOPENしたお店ですラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

地下鉄の駅の側なので交通の便も良く、近くには
百貨店やオフィス街・があるので買い物ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

や会社帰りには最適ですラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


周りに宿泊施設も多く福岡に出張の方や旅行の方も

よくいらっしゃいますラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-リラックマ


場所は地下街から地下鉄空港線天神駅の中央口に入って

西側…西口の先にある4番出口の横ですラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?
ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?




今年のつかれ今年のうちに・・・


ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? 年末年始営業時間ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

12月31日…11時~18時
1月1日…お休み
1月2日…通常営業(11時~22時)




笑顔と元気でお待ちしておりますラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?