vol.321 たべっぱなし。。 | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.321 たべっぱなし。。

みなさんこんにちはラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?



お久しぶりの宇多津店です ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

寒い日が続いていますね~ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

ついつい食欲が止まらなくて困ります!


いくらでも食べてしまうラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

先日、山口県へふぐを食べに行ってきましたラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

しまなみ海道を通って車でひたすら走ること5時間・・・

遠い遠い・・・ ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

香川は狭いから広島、山口の広さをなめてましたラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


おかげで道中食べっぱなし!
尾道ラーメン食べてラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? サービスエリアでおかしを食べてラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

ういろう食べてラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? フグカマ食べてラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? 広島お好み焼き食べてラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

夜はもちろんフグ会席ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?




うまかった!ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


1番はフグのから揚げ プリプリでしたラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

せっかくなのでラフィネ巡りもしてきましたラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?
ユメタウン山口と広島アッセに行って癒されました・・・ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


どこに行ってもラフィネって間違いないですね!

全国の皆様香川もいいとこ一度はおいで下さいませラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


宇多津店スタッフは日本一の笑顔でお迎えいたしますラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?