ラフィネのステイタスカード | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

ラフィネのステイタスカード

こんばんは。管理人です。


え~私はいつも何をしてるかというと、

別にお店で働いているわけじゃないんですね。


以前はお店で働いていたんですけど

パソコン好きが買われて今の部署に移りました。


今はお店から集まるデータなどを色々加工して出したりしてます。


その中でも年末~年始にかけての大事な仕事の内に


ステイタスカードの該当者抽出


というのがあります。


意外と知られていない

「ラフィネのキラキラステイタスカードキラキラ


実は、あるんです。


ブラック ゴールド シルバー の3種類がビックリマーク


主な内容は・・・


ラフィネロゴブラックカード : 年間70万円以上ご利用の方 

                  ギフト券42000円分プレゼント

                  指名料年間無料(これは確か今年まで)


ラフィネロゴゴールドカード : 年間50万円以上ご利用の方

                  ギフト券21000円分プレゼント

                  指名料12回分無料券


ラフィネロゴシルバーカード : 年間30万円以上ご利用の方

                   ギフト券10500円分プレゼント

                   指名料6回分無料券


あとは店舗で売っているハーブティなどの物販が10%オフになるといった

ラフィネグループ内での特典をお付けしています。


毎年1月~12月のご利用額で抽出し、

4月にカードをお渡しすることになっています。


で、実際今年このカードが配られたお客様は

全体で約800名いらっしゃいます。


ちなみに昨年は全体で約550名だったのでかなり増えましたね~アップ



もし、


結構通ってるけどいくら使ってるのかわからないあせる


という方はご連絡いただければ調べられますよグッド!