ご無沙汰 | ☆踊り子めぐみの脳みそ☆

ご無沙汰

最近週5~6でバイトにあけくれ、休みの日はおうちのことをして、それから先輩とか友達と我が家でごはんを食べたり、たまに飲みに行ったりそ~~んな生活をしておりまするGOOD


典型的な大学生の夏休み??笑



でも、ロシアに行くために本気でお金ためてるので、実家にも帰れず、家族やおじいちゃんおばあちゃんに会いに行きたいなぁ~~と切実に思ってみたり。



でも11月には必ず帰る予定なので、そのとき家族サービス??しなければ、


成人式の予約とったり、パスポートとったり、学生向けの年金猶予の手続きしたり~~しなければいけないので!!





で、今日はたまの休日~~~



でもこれからロシア語検定の勉強しに図書館行ってきます!!



ではぼちぼちまた更新できたらと思っています!!



元気にやってるので大トトロ