いろいろ | ☆踊り子めぐみの脳みそ☆

いろいろ

眠れなぃので最近書きたいなぁ~と思っていたことをいろいろ書きます!

まずね最近黒髪ストレートにしたのですが
美容室で髪の毛染めて1回目のシャンプーしてくれた人と話しが意気投合してしまいましたf^_^;

やはりその人も…AB型*笑*
話しというのは

自分の生活が日々情熱大陸風になってしまう

ということf^_^;

自己チュー極まりないけど妄想の世界では自分、ちょースーパーウルトラ
スターです(∪o∪)。。。(痛

そして妄想している自分の姿は

踊っているのではなく

鳴り止まぬ拍手をあびてカーテンコールする自分の姿!!
(詳しく話すと場所は外国の劇場で中割れの赤いカーテンからパートナーと一緒にカーテンコール……*笑*)


そして無駄に情熱大陸のように語っている自分… そのコメントやインタビューに答える内容をひたすら妄想するんです(¨;)


この妄想する内容はバレエを始めてからかわってなぃな、、

つまりこの妄想=叶えたい夢 だと思いますf^_^;
家の鏡でよくシミュレーションしてました(^_^;)

考えてみたら今でも舞台でバレリーナのレベランスにすごく注目してるかも、、
レベランスでダンサーの好き嫌い分かれてる部分あるかもなぁ~~

いつか情熱大陸に出てやるぞ!*笑*




話しは変わって

今は上演されてないあるバレエ作品について調べているのですが
ネットで探しても全然ヒットしてこなぁ~~い
同じ名前のオペラみたいなものはあるのですが
それとバレエの関連性もわからずすごく気になってしまっています(*_*)

もし関連性があるのなら国家的なものがあるから上演されてないのか、、それとも全く別物なのか 、、、
すごく綺麗な完成度の高い作品なんですょ~~

気になる~~~~~~

月曜日わかりそうな先生を尋ねてみます

こういう時感じるのはやっぱり語学は必要だということ、、
その国の資料が読めればわかるのに、、と思いました、、



あ~~~~もう3時だ(*_*)
起きたらレポートがんばるぞ(*_*)ノ