続きあり☆おすすめバレエDVD☆ ダンス映画編゚・*:.。..。 | ☆踊り子めぐみの脳みそ☆

続きあり☆おすすめバレエDVD☆ ダンス映画編゚・*:.。..。

 


みなさん暑い夏をenjoyしていますかぁ~~??


私は毎日勉強をしに、駅前の公共施設までかよっていますヽ(;´ω`)ノ


で、8時ごろ帰ってきたらバレエのDVDを見る、、というのが今の私のスタイルです(´∀`)


そのあとちょっと勉強するんですが、バレエを見た後なので、集中できちゃいます(ノ∀`;)


今私が見ているのはバレエやダンスの映画!!


結構おもしろいのがたくさんあるんですよ☆☆☆


今日はわたしのお気に入りのダンス映画を紹介します!!!!


゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..


センターステージ


身体的なコンプレックスを抱きながらもアメリカン・バレエ・シアター入団を目指して奮闘する青春映画!!

日本人ならほとんどの人が抱える悩みといえば体のこと、、足が開かない、、硬い、、でもバレエだけは失いたくない!! 行き詰ったときに心を癒してくれるそんな映画です!!!(T ^ T)くぅぅ~

またキャストも豪華豪華!!ABTのプリンシパル イーサン・スティーフィル、ジュリー・ケント!!

いまやABTの若手ホープのサシャ・ラデツキー他、舞台シーンも満載!!またレッスンシーンが見てるだけで勉強になります!!

ヒロインを演じるアマンダ・シェルはサンフランシスコバレエで活躍中!!

バレエを知らない人でもばっちり楽しめる!!コレを見てあなたもバレエファンになること間違いなし!!

ぜひぜひご覧あれ!!!!!☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
センターステージ コレクターズ・エディション