巻きスカート特集☆ | ☆踊り子めぐみの脳みそ☆

巻きスカート特集☆

テストが終わりましたぁぁぁ┌|≧∇≦|┘


さっそく巻きスカート特集でぇす(*´∀`)ノ


line


プリマダムなどで、巻きスカートがたくさん登場していますが、

みなさんどんなスカートを持っていますか??

私がバレエを始めたころは無地しかなかったスカートですが、

かわぃぃ花柄や、デザインがこったものが増えました☆

スタジオでも巻きスカートはとっても人気です!!

はくだけで、気持ちがかわっちゃいますよね(≧∀≦)ノ



バレエ・巻きスカート 野ばらA(大人用) バレエ・巻きスカート 野ばらB(大人用)


バレエ・巻きスカート 野ばらA(大人用)


かわぃぃ小花柄の巻きスカートです☆

バレエをはじめたばかり、、足を出すのに抵抗があるなんて人多いのでは!?

丈が長いのでそんな方にぴったりです☆バレエ用品がたくさんそろったコッペリアさんの

巻きスカートです☆


シフォンラップ 123G フローラル TR200S14FL

フローラル N8205 グラデーション 6033

TR200S14FL フローラル N8205 グラデーショ ン 6033



レオタードに合わせやすい輸入バレエ用品店のアンジュさんの巻きスカートからセレクトしてみました☆


ピンクの花柄スカートがかわぃぃですね(^- ^〃)




フリードスタジオ 巻きスカート(チャコット)

フリードスタジオ 巻きスカート(チャコット)


無地の巻きスカートなら、やっぱりフリードが一番かわぃぃと思います(o^ー^o)

さわやかなカラーが夏らしくてかわぃぃです(´∀`)



今回は巻きスカート特集でした☆

まだまだたくさん紹介したいスカートがたくさんあります(T ^ T)くぅぅ~ 新作紹介などで紹介したいとおもっています(´∀`)


特集の感想やリクエスト待ってます(^- ^〃)

音譜ランキングに参加しています㊦㊦音譜

☆゚・*:.。..。.:*・ここをポチッとお願いします☆゚・*:.。.