東北大会進出!! | ☆踊り子めぐみの脳みそ☆

東北大会進出!!

swim ゆうき(彼氏)が東北大会への切符を手にしましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


指の骨折で、絶望的とも思われた高校最後の高体連、、


個人種目では悔しい思いをしましたが、800mフリーリレーで自己ベスト更新、7秒差で引き継いだ3泳で、最後の50m、同タイムで帰ってきました!!

4泳はゆうきの親友、最後のねばりと持ち前の根性で乗り切りました!!!


暑い3日間、ほんとうにわたしにとってもいい経験で、たくさんのパワーをもらいました。


少し、タイムがスパッとでるスポーツが羨ましくも思えました。


まだ②夏はこれからです!!!!


私もゆうきをサポートしてたくさん応援して、たくさんパワーをもらって頑張ります!!!


     

音譜ランキングに参加しています㊦㊦音譜

☆゚・*:.。..。.:*・ここをポチッとお願いします☆゚・*:.。.