桜満開! | ☆踊り子めぐみの脳みそ☆

桜満開!

sakura

 

今、私の住んでいるところでは桜が満開ですrose

春っていいですよねぇ~~なんか新しい気持ちで頑張れます。。ただ、時間がはやくすぎていく気がして最近焦ってしまうときもあります。。。 かお4 

バレエでは今、回転技に重点をおいています。 

最近調子がいいときは4回転できるようになりましたtima

でもテクニックを目標にするのではなく、あくまでも通過点として頑張りたいですkao

さてさて、昨日友達から面白い画像をもらいました!!

一見シャネルのロゴだけにみえますが、よぉ~~くみると女の人が!!!

みえますかぁ~~??

                 シャネル