天災は実は、人災なんです? 本当はね・・・ | ラファエル77のブログ

ラファエル77のブログ

天使の目線で・・・(癒しを織り交ぜながら)普段に、気になったことなどを、書いてみようと、思います(m´゚-゚)m_ _))m ペコ

  残暑 お見舞い申しあげます! 2011‘

                            ラファエル77(rafaeru77)


暦では、立秋 を過ぎましたが・・・

   まだまだ、暑さが厳しいですねぇ

夏の疲れが、出てきて体調を崩されてる方も、多いのでは無いでしょうか??

私は体調管理を万全に、して乗り切ろうと、必死です!

 水分、補給には、気を使っております・・・

  ブログも、スルーぎみで。

 野菜を豊富にする食生活を意識して、おりますw  冷たいんですが・・・

    胃腸は丈夫だから!

胃薬には、当分御目にかかっておりません!!

   信条が薬が敵ですから! 本気の話・・・

 皆様は、浄化と、いう言葉をご存知でしょうか?

  

 以前、病気は浄化と、いうワードを、記しましたが・・・


天災なども、浄化の最たる物の、ひとつ



  と、いう事は、ご存知ですよね?  スポーツに詳しい方なら、言葉の意味くらいは・・・


アウト・ドアーが好きなら、なお更!

 人間は科学で、地球の気象などを、把握したつもり?でしょうが;

根本を把握してないから、ウオサオしてるみたいです;

今日は、日頃あまりお話しない事を、ちょっぴり神様から教えて頂いたことを、お話したいと、思います!
   興味が無い方、面倒くさいと、思われる方は、ブラウザ・ボタンでページを閉じる事をお勧めいたします!!



 私も、神様からの、受け売り? ですから・・・

うまく説明できる自信がありません! 正直に。

でも、当たり前ですけど、私が短い人生を振り返ると、あの頃に理解?

いえ、教えて頂いて、いれば こんなに大回りをしなくて良かったのにと、いう事ばかりなので 

私は絶対信頼で、お話していきたいかな、と

とは、いえ私は生身の人間ですから、気持ちは天使

 と名乗っても怒られないかな??  主神さま。

要約すると、前出の通り

  天災は、人災なんだそうです!

人間の悪の想念、言葉、言動が霊界に写り(移り)

 そして、限界(私達の今いる所)へ、写ります  ここは、本当は難しい言葉で表しますが、単語は割愛いたします。

 言動は科学は発達しましたが、それを使用する人間が幼稚、野蛮の為に使いこなしていないから、らしぃです。

悪とは、いろいろ考えられますが、農薬など、元来地球に与えられた、土壌などを、人間の都合で換えていった為などです!

いろいろなファクターが重なり、もうこれ以上、元来のたとえば土壌などの役目を果たせないほど、オエが溜まり汚れてしまった場合、地球の自己再生能力で、汚れを雨、水害などで、洗い流してよくしようと(元に) 働くみたいです・・・

こう言うと、なんだ! 頭でっかちの、たわ言と、思われるかも、しれません・・・

ただ、平たくいえば、今までは、慈悲が通用してきましたが、いよいよ霊界は夜昼転換で、(長い歴史では、なんども、転換してるみたいです。)

今までの常識が通用せずに、火の洗礼に、慌てふためいて、いくであろう?・・・

人類みたいです!

 どういう風に変遷していくか? シナリオですね・・・あらかじめ告げられていますので、それを書いても、これからの、人類(人間)がどう? 動くのか?

 私には、想像もできないし・・・決め付けることは、勿論できはしません!

 人間しだいみたいです・・・悪いシナリオに進まず、人間も価値観、目には見えない世界を理解して、唯物科学、迷信から脱却する事を、願いたいと、思います!

 まずは、一番理解されやすい 奇跡 の体感かな・・・

  それと、ここでも、何度かお話させて頂いた、医療、迷信を悔い改めることです!
簡単に触れれば、まずは薬は人体には、毒! 以外何者でも、無いという事に、よく考えて・・・病気に関わる? 人には、思い当たる事が、あると思われます・・・

人間の汚れた、魂を綺麗にする方法が、ひとつ、あります!

  それは、ここでも何度も申しあげています


    御浄霊で、あります!!

世間では、特に日本人には、忌み嫌われる新興宗教での、手翳し(かざし)です!

 アメリカやヨーロッパなどでは、現代医療の代替として本気で、研究、臨床されているみたいです。

 日本はマジメなんですが、鎖国時代のように、外からの情報を受け入れられない

 風土、体質で、あるみたいですから、今は、悪い言い方で、タワケ!(信長で、有名な?) たわ言と、処理すrんでしょうね・・・

  しかし、いざと、言う時には、あの時の言葉を信じていれば、と・・・

        後悔しても、後の祭りだと、私は思います!!



 夏の疲れで疲弊した体で記していますので、説明不足、難解な部分も、あると、思いますが、許して下さいとは、いいません・・・


 私の勉強不足、理解力不足です

   
     申し訳ありません!!

浄化と軽くいいながら震災や、津波で亡くなられた方々の、魂・・・命

生活などなど・・・を、考えると心が痛くて、静観、傍観??してきた私の心が、

 もちろん神様の心は、悲しいことで、しょう


    これは、人類 人間への最後の警告いや

  警鐘と、理解して頂ければ、勇気を振るい、これを、記した私も嬉しく思います!

結論

 薬は薬毒と、認識して頂ければ、幸いです。

たわ言に、お付き合い頂いた事を心から、感謝して終わりたいと、思います!




 ps: かといって私は常識的に、生きるよう、自分にも釘を刺している所存です。

人類の長年の夢

  天国

 
  地上天国への、布石

その夢物語への、救世主が降臨されています

 数多の教主、聖者が予言された、天国、カンロダイ、ノヨなど・・・

キリストさまは、天国は近ずけり 汝ら悔い改めよ と、おっしゃいましたが、

 実行するとは、おっしゃっていません!


 愈々実行される方が!

おしえみ、おやぬしの神

(;A´ー`)フゥ…書いてしまいました・・・

時期尚早なら、神様 罪をお受けいたします。



    2011年8月19日、ラファエル77と、名乗るものより



 普通の勿論、人間として、これからも、お付き合いして下さいね!

   よろしくお願い申し上げます。        2011‘残暑



誤字、乱文をお許しくださいませ。




   以前、ここで記事にさせて頂いた
元ZONEが期間限定で復活されています!

コンサート?復活ライヴ 田舎で、時間も摂れませんが;

 今の所は限定という予定ですが、本気で復帰される事を願うひとり、ですw

   長瀬 美夕さんアメブロ、楽しみで拝見しています!

トリビュート・ソングも早くから、ユーチューブでしか拝見しております、聴けない状況・・・経済的に; ですが、誠を尽くして、いただける・・・期待&応援しております!いや、貴方ならできますねw

あなたは、私の尊敬するアーティストなんですねw  今の所・・・  失礼