おくじょうわんだーらんど。 | びゅーてぃふるらいと

おくじょうわんだーらんど。

※この記事はだいぶ前に書き始めなのですいえい



はろーーー( ´ ▽ ` )ノ



今日はいい天気( ´ ▽ ` )ノ♪
でも今日はなんか。。。

(; ´_ゝ`)
な気分だったのでー
たまには。。
と思って午前半休いただきましたー!!

ありがたやーありがたやーーぁ

ほぼ寝てたけどw
外出て
あーーーぁ洗濯機回せばよかったがー

っておもたー


ダメですなw


まーそれはおいといて

一昨日に無事に
あいかが卒業してから
初の本格的な舞台
「屋上ワンダーランド」
が千秋楽を迎えたよん


全8公演中
5公演観にいたー( ´ ▽ ` )ノ

あいかが
期待以上の演技を見せてくれて
それだけで嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ♪

千秋楽にむかうにつれて
あいかの演技がどんどん変わっていくように感じて
舞台は生ものなんだなーって思ったし
あと、本番で成長していくあいかを見て
昔を少し思い出した( ´ ▽ ` )ノ♪


あいかの演じる「中原ゆい」は
ある田舎町にある商店街に
「魚春」という商店街1の老舗の魚屋さんがあり
その魚春の3人兄妹の長女(1番下)

物語は
商店街に活気がなくなってしまったから
兄である次男の「げんた」と
「犬丸デパート」のお誘いを受け
魚春をデパート展開し、変えて行こうというお話
その中で
街1番のイベントである
「花火大会」を軸に
いくつかの恋物語や商店街と魚春との問題が同時進行していく

という感じです!!
なはずです!w


感動ストーリーというよりは
ゆったりまったり系かなー
あとところどころ笑えてw


また戻ってあいかの演技の話になるけどもー
あいかが商店街の副会長と
いい争いをするとこがあって
そこの演技がすっごい
「中原ゆい」の怒りが伝わってくる!

あいかやるじゃん!って思った!(*´∀`)



てかー!!

あいかが可愛いんです!w

全編通してあいかかわいい
自然体な感じ!

あんな妹ほしいとか
思わずにはいられないのです


どこからか
変態さんですね。

って声が聞こえる!


いやでも
思わずにはいられない!!!!




また「変態さんですね。」って聞こえる!!!


でもでも
思わずにはいられない!!!!





また聞こえry

(むげんるーぷとつにゅう)


てかてか
この記事だいぶ前に書き始めてるから
もー何書いたらいいかわからないぜっ!


(むげんるーぷいちじていし)


あいかのどこが可愛かったっていうと


ごろにゃーーん


って
やるのよ

あいかが


ごろにゃーーーん

やってるあいか見て


オレもごろにゃーーーーん←



あと
げんたにーちゃんが魚春をデパート仕様に
デザインした話で
それがダサいんだけど
デパートの人に「あれはちょっと。。。」
って雰囲気に
ゆいが

ゆい「げんたにーちゃん!?!?(・`□´・)」

げんた「なんだよ?!」

ゆい「。。。。。。素敵!(*´∀`)」

ってゆうのがあって
ここのあいかがくそ可愛いのです!


全部可愛かったけど
この2つがツボですた


「変態さんですね。」

あ!?

あれ!?!?

むげんるーぷいちじていしボタン押してたはずなのに!!!!!!

でもでも
あの2場面のあいかは可愛すぎるんだよー!!!!!




遠くからまた
「変態さんですね。」
って聞こえる!!



でもでも
あいかがry


(ちょうむげんるーぷとつにゅう)



よし
そろそろ飽きられそうだから

むげんるーぷさくじょボタンおしとこーそーしよー




んでね


。。。



と思ったけど

長くなってるから

もーいっか!!!←


6月の舞台もたのしみーーーー(*´∀`)!