あいか。 | びゅーてぃふるらいと

あいか。

はっぴばぁあすでーいとぅゆーぅ♪(´ε` ●)



はっぴばぁあすでーいとぅゆーぅ♪(´ε` ●)



はっぴばーぁあでーぃい


でぃあ。。



あいかーぁあああああ!!!!



はっぴばぁああすでぇーぃ

とぅう


ゆーぅうううううぅぅ♪(´ε` ●)!!



あいかお誕生日おめでとう!!!


10代はどうだったかな??
オレは10代のあいかに会えて心から幸せに思います!
10代のあいか本当にありがとう!


そして20歳のあいかへ
これからもたくさんいろんなことが起きます!
でもあいかなら大丈夫!!
20代になっても30代になっても
あいかが頑張ってくれてるうちは
オレは応援し続けるはず( ´ ▽ ` )ノ
だから頑張ってなー!!
これからもよろしく!!!


本当におめでとう!!( ´ ▽ ` )ノ


大好きだぜーーぇえ!!