「I LOVE ○○」Tシャツ、着るなら何LOVE? ブログネタ:「I LOVE ○○」Tシャツ、着るなら何LOVE? 参加中


朝一ブログ記事にも、自分で作った画像を
貼りつづけております。

あいらぶ! 何かは一目瞭然(笑)

そう、文鳥でございます。
(参考記事:この世の華だと思うのです

最近は自分で描いた絵を
Tシャツプリントするのも簡単にできますんで、
ほんとに近々作ろうかとも 思ってましたよ。

この自作ロゴのTシャツ(^o^)
Love Buncho

白文鳥だと
赤、黒、白 の配色ですから、
色数も少なくてすみますね~w

ただ、呼び方、文字に工夫要かしらん。

何が正しい、とか
何が人気ある、とか
そういう下らないことでなく。

自分が親しみやすくて
語呂がよくて(笑)、
文字バランスもよいもの、ね。

できれば、日本語がいいなぁ。

Java Sparrow
Japanese RiceBird
paddybird

えーご その他だと上記のようになるですが
わざわざ「日本の」てつけるのも、よその地域の冠つけるのも、種の名前使うのも違う気がする。


そして、普段着ることが多い場所で
通じることば、デザインじゃないと!
せっかく身体張って主張する意味ないし(笑)

文鳥、と書いて「ぶんちょ」と読ますラブラブ

そんなとこかな。

I LOVE 文鳥

マジれす すまそwww


ペタしてね