こんにちは、


名古屋市守山区でカラーセラピーやパステルアートを中心と


したサロンをしていますレディ・ポルシャ のNAOMI です好







GWが終わってからは、仕事がものすごくハードで、なかなか


ゆっくりパソコンにむかえず、今日もようやくむかえました。





昨日は、午後からは、リラクゼーションハウス「ハーブの森」の


恵利子さん をお迎えしての「アロマな会」の開催がありました虹






いつものように参加者様おひとりずつ、軽く自己紹介をしてから、


まずはオーラ診断。


そして、カラーセラピー診断をしていきます。


おひとりずつ、しっかり時間を取り、診断をもとに、その後に作る


ハンドクリームに入れる精油を決定していきます。






診断の内容については、プライベートなことなので、詳しく書くの


は控えさせていただきますが、ご縁があって一緒になった参加者


様たち。


毎回何かしらの共通点がありますが、今回の皆様については、


皆様、これからちょっとさらなる変化を迎えようとしているところ・・・


という感じでしょうか。


自分とさらに向き合っていく・・・・というところが、共通点だったよ


うに思います。






自分と向き合う。


内観する。






こういう仕事をしていれば、いつもしていることですが、そうでは


ない場合、なかなかしないことかもしれませんね。


というか、どのように自分と向きあえばいいのかわからなかったり、


自分と向きあうということ自体がよくわからなったり・・・かもしれま


せんが、そのあたりも恵利子さんの診断タイムにおいて、しっかり


ご理解いただけたように思うので、参加者の皆様にとって有意義


な時間になったのではないでしょうかニコニコ








さて、


全員の診断が終わり、精油が決まったところで、ハンドクリーム


作りですニコニコ



オーラソーマ☆カラーの癒しサロン レディ・ポルシャ in 名古屋

とっても簡単に出来上がるんですよラブラブ





そして、ハンドクリーム作りが終了したら、おやつタイムコーヒー



オーラソーマ☆カラーの癒しサロン レディ・ポルシャ in 名古屋


今回は、前回に引き続きチョコケーキを作りましたチョコレート


参加者の皆様が差し入れしてくださったお菓子も一緒に


出させていただきました。


皆様、いつもありがとうございますクローバー






前回のブログにも書きましたとおり、従来通りの「アロマな会」


は今回をもちまして終了となりました。


次回からは、今までとは少し形をかえての開催をしていけたら


と思っていますので、また詳細が決まりましたら、お知らせに


まいりますねニコニコ








いつも公私ともにお世話になっている恵利子さん。


レディ・ポルシャでもう何回も「アロマな会」を開催していただ


きましたが、毎回いつも精一杯素敵な会にしていただき、あ


りがとうございました天使


そして、これからもどうぞよろしくお願い致しますラブラブ






恵利子さんもブログに会のことを書いていらっしゃいますので、


よかったらご覧くださいね。


ブログはこちらからです   → ☆☆☆









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




 パステルアートのポストカード・雑貨など


 レディ・ポルシャの通販サイトへは、こちらから ラブラブ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


            


・6月2日(土)  名古屋スピリチュアルマーケット in吹上ホール


          に出展します(10時半~18時開催)


          オーラソーマ・カラーセラピーとトリコロールカラー


          セラピーを出展予定です♪


                               →☆☆☆




・6月30日(土) 名古屋駅「ウインクあいち」にて行われる癒し


          イベント「HEALING CHAIN」に出展します♪




          オーラソーマカラーセラピーとパーソナルカラーで


          出展です。


          パステルのワークショップも行わせていただく予定


          です♪



                              →☆★☆