こんばんわ、


名古屋市守山区でカラーセラピーやパステルアートを中心と


したサロンをしていますレディ・ポルシャ のNAOMI です好






採点が終わった~!と思っても、まだまだ成績入力や追試、


補充と山積みの仕事にちょっと泣きそうなNAOMI です(笑)汗





さて、昨日開催いたしました「アロマな会」の感想を、


参加者のお一人でした 「tingara」のくみちゃん が書いて


くださいましたので、ご報告です。


くみちゃんのブログは、こちらから  →☆☆☆



くみちゃん、ありがとうねニコニコ




この会では、いい意味での衝撃を受けて帰られ、


とても印象深い日となった参加者さんがたくさんいらっしゃる


のですが、くみちゃんもそのお一人となりました。




うんうん、より軽くなれてよかったね~音譜





来週は、くみちゃんが講師としてのフラワーエッセンスの


講座の開催が当サロンでありますので、よりパワーアッ


プしたくみちゃんをお迎えするのが今から楽しみです音譜




フラワーエッセンスの講座は。。。


3月6日(火)10時スタート(12時半終了予定)


フラワーエッセンスについてお勉強した後に、それぞれに


あったレメディを作り、お持ち帰りいただけますよラブラブ


もちろん、お時間ある方とはティータイムもコーヒー


手作りケーキをご用意してお待ちしていますね音譜


参加費は、3800円となっています。



まだ若干名、ご参加いただけますので、ご希望の方はご


連絡くださいねラブレター






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



 パステルアートのポストカード・雑貨など


 レディ・ポルシャの通販サイトへは、こちらから ラブラブ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



・3月17日(土) ウインクあいちで行われる癒しイベント



          「HEALING CHAIN」に出展します


                           →☆☆☆



・3月31日(土) 愛・地球博記念公園 大芝生広場にて行われる



          「東海エコフェスタ 2012スプリング」に出展します



                            →☆☆☆

・4月14日(土) 大府市勤労文化会館にて行われる癒しイベント



          「第25回 カラフル体験」に出展します


                            →☆☆☆