おつかれさまです、


名古屋市守山区でカラーセラピーやパステルアートを中心と


したサロンをしていますレディ・ポルシャ のNAOMI です好







今日はお昼過ぎまで「曼荼羅アート」のワークショップの開催


があり(←このお話は明日のブログにて!)、その後は、ダー


リンさんと2人で、ギャラリーカフェ「nuno」さんへコーヒー






アメブロにて交流させていただいていた


「Color Healing Counselor ・・・桜・・・」 さんにお逢いしに


行ったのですラブラブ





ギャラリーカフェ「nuno」さんにおいて行われている「桜展」に


桜さんが出展されているのと、今日は桜さんがカラーセラピー


もされているとのとこで伺ったんです音譜





オーラソーマ☆カラーの癒しサロン レディ・ポルシャ in 名古屋


「nuno」さんは、守山のイオンの近くにある隠れ家的カフェ


で、私も何度かお邪魔したことがあるのですが、お茶もス


イーツもご飯も美味しいの音譜


素敵なカフェさんなんですよ。




※守山区百合ヶ丘103


  日曜・第3月曜定休  9~18時






2月27日~3月3日までは「桜展」ということで、本物の桜


も飾ってありました桜


もうすぐ春ですね~ラブラブ




オーラソーマ☆カラーの癒しサロン レディ・ポルシャ in 名古屋


パフェなんかもいただきながら、


オーラソーマ☆カラーの癒しサロン レディ・ポルシャ in 名古屋



桜さんのパステル画をみさせていただき、


他の方の作品にも感動しつつ、


そして、TCカラーセラピーもしていただきました虹





オーラソーマ☆カラーの癒しサロン レディ・ポルシャ in 名古屋



うんうん、ボトル綺麗ですよね~ラブラブ


やはりTCのボトルは、コーラルが好きな私で、今日も


しっかり選んでおりましたニコニコ





桜さん、と~っても優しくておだやかで誠実な人で、


そのあたたかさがとても伝わってきました。


桜展同様、あたたか~い感じなのです。


今まではブログ上だけの交流でしたが、お目にかか


れて良かったぁ♪


グットタイミングで伺えるだけの時間がとれたのも、


必然ですね。


人生、やっぱり何事も必然。


ご縁に感謝でしたクローバー


桜さん、ありがとうございましたラブラブ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



 パステルアートのポストカード・雑貨など


 レディ・ポルシャの通販サイトへは、こちらから ラブラブ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



・3月17日(土) ウインクあいちで行われる癒しイベント



          「HEALING CHAIN」に出展します


                           →☆☆☆



・3月31日(土) 愛・地球博記念公園 大芝生広場にて行われる



          「東海エコフェスタ 2012スプリング」に出展します



                            →☆☆☆

・4月14日(土) 大府市勤労文化会館にて行われる癒しイベント



          「第25回 カラフル体験」に出展します


                            →☆☆☆