HelloKittyコラボ ♡亜美 | ◆◆Rady(レディ)SHOP STAFF Blog◆◆

HelloKittyコラボ ♡亜美


こんばんは\( 'ω')/ハート
心斎橋OPA店、亜美です!!

本日も足元の悪い中、
沢山のご来店有難う御座いましたウインク

近頃、風邪が流行っておりますので
皆様お気をつけ下さい滝汗アセアセ


今日紹介させて頂きますのは

・HelloKittyドレスマキシワンピースキラキラ

{4572C4BA-0489-4EE0-930E-1C20E033CF61}


163cm / オフホワイト


星Rady×HelloKitty限定コレクション星

胸元でキラキラのドレスを着たキティちゃんが
とても可愛いマキシワンピースで御座いますデレデレ

着用した感じは、タイトで女性らしい雰囲気に
なっておりますので
可愛くなり過ぎずに着用頂けますよデレデレラブラブ

かごバッグを合わせて
夏らしいイメージにしてみました波キラキラ


カラーバリエーションは

{FE4F27E9-2842-410C-A375-CB0B2A977602}


ブラック、オフホワイト、ベビーピンク
の3色展開ですちゅー音符




・女神様になれちゃうボーダーワンピース


{89354FA8-4661-4343-8D01-870273838236}


ホワイト×ネイビー


カシュクールのネックラインが
デコルテを綺麗に魅せてくれますウインク星

付属でベルトが付いており、
ウエストが引き締まって綺麗なラインを
引き出してくれますピンクハートラブラブ

丈感は少し短めのワンピースになっておりますよ!!

キルティングトートバッグを合わせて
少し上品な雰囲気で着用してみましたちゅーハート



それではコメント返信させて頂きますデレデレ♡♡



{D331FC64-708C-459A-9F39-CA39E3DFB4CC}


→ みさきさん♡

はい!ご来店頂きましたウインク
可愛かったのですね!ハートラブラブ
サイズ感がわからないと仰っていたので
履けているのであれば良かったですデレデレ

いえ!とんでもないです滝汗
又いつでも仰って下さいね音符



{2919C19C-E7AC-4152-A96B-387846BF7EE1}


→ かなさん♡

かなさーーーんハートラブラブ
いえいえ、ご参考になれば嬉しいです酔っ払い

いい女リゾートですねルンルン
そんなとんでもないですよアセアセ
お洋服に引き立ててもらっています笑い泣きラブラブ



{06B55B6E-1DCD-45E1-9A10-0810CEA03A40}


→ ♡さん

初めまして!ウインク
はい!私はベアトップを着用しておりますルンルン音符

普通の下着を着用すると下着の紐が
見えてしまうので、ベアトップ
又はヌーブラの着用をお勧め致しますデレデレキラキラ



{F2C14CED-A077-4660-A0CF-0C09D15609E6}


→ あんさん♡ 

こちらこそコメント有難う御座いますデレデレ

わーー!私もお会いしたいですピンクハートラブラブ
私がいれば是非お声掛け下さいませウインク

只今心斎橋OPA店では、
メンズパンティ以外の商品は店頭での
お取り扱い御座いません滝汗
お力になれず申し訳御座いませんタラー

事前にお電話などでもお取り寄せも
承っておりますので是非ご利用下さいませちゅー



{BF3D676D-3725-44A1-91BA-5F6EB7127BD8}


→ どっちがさん♡

初めましてニヤニヤ星
個人的な意見としましてはピンクが好みですピンクハートラブラブ

ショッキングピンクの方は、
キティちゃんのお洋服のイエローが
強くなっておりますよデレデレキラキラ




沢山のコメント有難う御座いましたちゅー笑い泣きハート



では、最後までご覧頂き有難う御座います!!
また更新させて頂きますデレデレラブラブ