メイクパレット☺︎♡ | ◆◆Rady(レディ)SHOP STAFF Blog◆◆

メイクパレット☺︎♡

こんばんわ
心斎橋店の美咲です


本日ご紹介させて頂きますのは、

{DE61AD39-4617-4328-9BE4-DBD88AC33BC8:01}

メイクパレットワンピース
155cm
Sサイズ
13000円

メイクパレットのような女性らしく上品な配色のタイトワンピースです
ボディラインを美しく魅せる計算された切替のデザインがこだわりの1着です


お次は、

{3D84A6A0-42E6-4BE2-9761-90D873C6E0A5:01}

シャボンマーブルフレアワンピース
155cm
フリーサイズ
14500円

華やかで繊細なシャボンマーブル柄のワンピースです
上品なタック使いにウエストラインが広がるフレアなシルエットがスタイルが盛れる1着です
よろしければチェックしてみてください




では、コメント返信させていただきます


kyanyaさん
コメントありがとうございます
申し訳御座いません
ジュエリーラインバイカラーセットアップのネイビーは完売しております
お力になれず申し訳御座いません


みんみんさん
コメントありがとうございます
ミルフィーユチェーンウォレットのピンク
は在庫ございます
お手数ですが、店舗の方にお電話下さい


ゆいさん
いえいえとんでもございません
はい是非ティアラTシャツGet
しちゃってください
是非私でよろしければ
相談してください

嬉しいお言葉ありがとうございます
お仕事頑張ります



ミッキーさん
そうなんですよ
下着は、、、赤とか派手なものは
透けてしまうかとおもいます
透けてしまったら恥ずかしいですよね
でもインナーを着て頂けたら
全然大丈夫ですよーっ
お揃いなのですが、、もぅ、、
プリンちゃんになってきました
あんまり明るい色が似合わないので
本当いつもカラーの時は悩みます


えりかさん
コメントありがとうございます
嬉しいお言葉ありがとうございます

ヘアーはいつもコテで巻いています
28mmで巻いて頂くと巻きが持ちますし
綺麗なカールになるのでオススメです



ゆいさん
コメントありがとうございます
ティアラは心斎橋店で非常に人気ですよ
申し訳御座いません
シークイーンシャンデリアドルマンTシャツは完売しておりまして
着画をとることができませんでした


midukiさん
ありがとうございます
不規則な生活は大変ですが
もう体が慣れてしまっているので
お休みの時も10時ごろまでお腹空かないんです

似合っているだなんて嬉しいです
ありがとうございます
私はマーメードブルーにしました

お財布とキーケース私も気になってます
絶対絶対可愛いのですぐ完売しちゃうだろうなーとおもいます
間違いないですね
いつかはつけまつげもカラコンも
手放さないとですが、、
今はまだできそうにないです


コメントありがとうございました
ではまた明日更新させて頂きます
失礼します