リゾートフラワー♡☺︎ | ◆◆Rady(レディ)SHOP STAFF Blog◆◆

リゾートフラワー♡☺︎


こんばんわ
心斎橋店の美咲です

本日も沢山のご来店ありがとうございました


では、本日ご紹介させて頂きますのは、
大人気の、、

{CA49CD8E-F57E-40E1-A725-BCE6ED65BB1A:01}

リゾートフラワートレンチコート
27000円
フリーサイズ
155cm

鮮やかなリゾートフラワ―柄が上品なピンクのトレンチコートに高級感をプラスしてくれます
裏地も総柄になっているので、着脱する際にリゾートフラワー柄が見えるデザインになっております
ウエストから裾にフレアに広がっており、エレガントな印象に

可愛すぎますよね
よろしければチェックしてみてください



ではコメント返信させて頂きます


みなさん
コメントありがとうございます
綾は辞めちゃいました

23歳でも全然大丈夫ですよ
Rady大好きで働きたいとゆう気持ち
本当に素敵ですよね



ゆいさん
お久しぶりです
コメントありがとうございます
{9A5ED9B4-1B33-4F5F-AAC8-E58152AD6056:01}
セクシーフレアワンピース・LV

{8CE20DFB-47DF-4101-9568-8DE53C681847:01}
ファンシーツイードセットアップ・NV

着画になります
セクシーフレアワンピースは
丈は短めのワンピースになりますので
しゃがまれると危ないかもしれません
ご参考になれば幸いです



まあさん
コメントありがとうゆございます
リボンマーブルタイトスカートに合う
トップスは、
sexyで華奢に見えるチュニックや
ALLレースチュニックなど
を合わせて頂くと良いと思います


きてぃさん
こんばんわ
ありがとうございます
福岡限定ショップ私も嬉しいです
ですが私は福岡勤務ではありません

身長の低い方でも着れるワンピースは
セクシーフレアワンピースやお上品なレースワンピースです


あやさん
コメントありがとうございます
私もあやさんにお会いしてみたいです
憧れだなんてとんでもございません
ありがとうございます
わー来月来てくださるのですか
とっても楽しみです
20日も21日も出勤です
こちらこそ是非写真撮ってください



みやさん
コメントありがとうございます
今はジムに通ったり
マッサージを行っています



★とみぃ★さん
コメントありがとうございます
そうなのですね残念ですがとみぃさんの
ご来店楽しみにお待ちしております
私でよろしければ是非お写真撮ってください


♡さん
いつ頃入荷されるかは
未定になっていますのでわかりかねます
申し訳ございません

そして、ベアトップのブラックと
ストールが完売しておりまして
着画が撮れませんでした
お力になれず申し訳ございません



♡さん
コメントありがとうございます
申し訳ございません
ジュエリートレンチのラベンダーは
入荷しておりません


♡さん
コメントありがとうございます
ベアにはゴムとファスナーが
付いてて安定感がありますので
ズレたりゆるくなったりは
しませんよ
私も買うもの凄く迷ってるのです
新しいカタログを見ると
可愛いお洋服が沢山だったので
パンクしちゃいます



えまさん
コメントありがとうございます
プライベートの口紅はYSLです

お仕事は指定のMACですよ



あやかさん
あやかさんーっっ
こんばんわ
きゃーー
15日ご来店下さるのですか
私は出勤しております
私もお会いできるのを楽しみにしていますね

申し訳ございません
花びらのハンカチは完売しております

他店にあるか確認しておきますね

是非リニューアルしたRadyを
見てください
とっっても可愛いです


♡さん
申し訳ございません
着画を撮り忘れてしまいましたので
明日またはらせて頂きます


ちかこさん
コメントありがとうございます
申し訳ございません
ジュエリーテーラードジャケットは
全て完売しております
申し訳ございません


コメントありがとうございました
ではまた更新させて頂きます


失礼致します