とーってもお久しぶりの更新♡(^o^)w | ◆◆Rady(レディ)SHOP STAFF Blog◆◆

とーってもお久しぶりの更新♡(^o^)w







こんばんはー(^o^)
よる遅くに更新申し訳ございませんしょぼん




アメーバブログ、かなりお久しぶりの更新となりました、、、
心斎橋OPA店 せいなですラブラブラブラブ

既に忘れられているかと思いますが叫び汗w
こちらに更新するのが久しぶりすぎて
ドキドキしちゃいますね(*^^*)笑
















今回は*\(^o^)/*店頭で人気な新作をご紹介させて頂きますキラキラキラキラキラキラ

{E96AAD81-D2A2-43E4-996C-8B063F69CAFA:01}

身長:162cm
Sサイズ着用


こちら、店頭での最新作のワンピースっ!
ジュエリーパールレースワンピースですドキドキ


エレガントな総レースにバイカラーのスカートの切り替えが
大人な女性の印象になります♩
ウエストの繊細なジュエリーラインがキラキラで
高級感をプラスしますよビックリマークビックリマークビックリマーク(^o^)







ブラックのご用意もございますヒヨコ

{B334510D-E0B9-471B-8F04-5E58D91897D0:01}


自店にご来店頂いた際にはご試着してみてくださいねっ♩♩♩













そして、いつもは個人のデコログブログを毎日更新させて頂いておりますので、
よければこちらもチラリと(_ _)音譜




それでは♡また近々更新させて頂きます!
お休みなさい♡
{9330B93E-4FFB-466B-A894-D1D989EDB843:01}