今日は新学期((o(^-^)o))



新学期早々やらかし寝坊w

途中なみこに会って
一緒にきた(^_^)!
いてくれて心強し!w


学校ついてまだ集会
始まって無かったからセーフ!




そして、悪魔のテスト返却。
数学 化学 理国 政経
帰ってきました(T_T)
残念な結果でした。


生物 ライテ 英語もきっと
ダメでしょうね。
第四回で頑張りましょ!!



お昼はやきいも風パン
食べました(^_^)
温めるとより一層
美味しくなります((o(^-^)o))!

てか、胃袋無限すぎて悩む。
お弁当とパンぢゃ足りません。
パパの弁当箱にしようかなw




部活は新人戦3日前!
にし先輩くりみ先輩が来てくれた((o(^-^)o))ドキドキ

目の前のDFもOFもくりみ先輩で
昔の悪夢があああ~ショック!
って感じだねw


最後の15分間走
全然ついていけなかった。
やっぱり体力ないなって思う。

だから、後半弱いんだよね。
体力つけなきゃ!!!!


にし先輩くりみ先輩
ありがとうございましたヽ(愛´∀`愛)ノドキドキ




さゆりと2ケツわず!
最近うまくなってきたw
最初とかなに?って感じw



接骨院 今日知らない先生
2人いるwだれww


そしてお菓子くれた(^_^)
やったあ~太っ腹
なんちってな日々-120110_220226.jpg



帰りにたこせん食べました。


帰りの京葉線で石井くんと一緒になって
いろいろ話したw
てか、声wお大事に




地元着いたら
RADWIMPS 絶対延命DVD
買っちゃった((o(^-^)o))ドキドキドキドキ
初回だから写真集になってるの(^_^)ドキドキドキドキ
かっこいい かっこいいドキドキドキドキ

早くみたいな~ドキドキドキドキ
なんちってな日々-120110_212614.jpg





あでゅー