【ご協力のお願い】あなたのブログ記事が100円の義援金になります。 ←参加中


子供の頃からいつかきてしまうのかなと思っていた。


2011年3月11日東北地方太平洋沖地震

私は会社にいたのだけれど本当に怖かった。

縦揺れを感じた時は今までの地震とは違うんだっておもった。


その後テレビで津波の映像を観た時

こんなの嘘だと思いたかった。


地震で生命も財産も無くなって

家族が離れ離れになって



本当は現地に食べ物や暖かい毛布や洋服を持っていきたいけれど

今私に出来ることって義援金の募金しかない。



あなたのブログ記事が100円の義援金になります。



私が四年間唯一続いてること・・ブログ

今はブログを書くことで募金が出来るシステムがある。


はやく被災者の方たちに安らぎを届けたい。



株式会社セレブ


ペタしてね