ネボトン!!



私はまずこのネーミングにやられました。


ネボトン・バイオコレクターMK37.2.1LUX

ですからね。


美・美・美アンチエイジング同盟

ロシアの健康器具と米国ディスポーザーファンサイト応援中


肩こり・腰痛・ストレスにもよいということで大いにその効果に期待ドキドキ

私はまず三日間肌身離さずこちらをネックレスのように首にかけたり


こんなかんじで↓


肩こりにネボトン・バイオコレクターMK37.2.1LUX


寝るときに枕元に置いたり・・・ぐぅぐぅ


結果はなんだかよく分からないけど・・・

得体も知れないパワーを感じました。

ロシアの研究所ですからね。ロシア国旗




そこで・・・私の周りの人にも体感してもらうことに


まず、ダンナ(腕の故障がますます痛くなったと・・・コレは好転反応でしょうかはてなマーク

→職場のNさん→N.Nさん→Yさん→そして同い年で最近退職されたOさん


実はこの写真はOさんです。


美・美・美アンチエイジング同盟

Oさんはこのツボ押しできるところが気に入ったと言ってましたね。

気持ちいぃぃ~って



こんなかんじで↓


肩こりのリフレクソロジーにネボトン・バイオコレクターMK37.2.1LUX


なんか、コレは韓国のツボ押しって能書に書いてあってアンニョン~韓国

国超えちゃったからぁ~。飛行機


美・美・美アンチエイジング同盟


Yさんなどは振り子でジュースは揺れない。

コーヒーは揺れるという実験をしていました。


ダウジングですかね。

神秘的すぎるぅぅ~~~。叫び



ちなみにこのネボトンちゃん

Oさんへの記念としてプレゼントしました。プレゼント


これを私だと思ってね。

忘れないでね~。パー


ペタしてね