先週末久しぶりのイベントに参加しましたよ。にひひ

そしてまた久しぶりの更新あせる



以前から正しい姿勢やウォーキングについてお勉強したかったのです。ブタ


それは・・・健康になりたいし、なんといっても美脚になりたいからドキドキ



IRはKiara Style Walking山本菊江先生


美・美・美アンチエイジング同盟

キュっと引き締まった足首目

羨ましい限りです。



魅せる歩き方こそ,体と心のバランスを良くする




おへその上あたりの丹田に力を入れてなど

正しい姿勢についてお勉強しました。メモ




美・美・美アンチエイジング同盟


ふんわりアロマが香るお部屋でガス入りのお水を飲みながら

お話を聞いてリラックス~音譜



足・靴・歩行から魅せる脚へファンサイト応援中


美・美・美アンチエイジング同盟


この後、ウォーキングレッスンでは

その場で目をつむって印のところで脚踏みしたりあし

(印から私はうしろに歩いていたので腰が反っているようです。ガーン


いい姿勢になる体操をしたり

最後、モデルのようにはてなマーク正しい姿勢でウォーキングしました。走る人

コレはちょっと褒められちゃいました。チョキ




そして、お土産にコルソ レッグ リフレッシュ ミストをいただきました。ラブラブ


美・美・美アンチエイジング同盟


あれから毎日使ってます。おとめ座


本当にシュっとするだけで脚の疲れが解消されて軽~くなります。

香りも爽やかでいいですよ。


夜、お風呂上りシュっとして

おはよ~脚を確認したら少しむくみがよくなってました。

なので、朝もシュっとしてお出かけ

いい気分~音譜



足専門ブランドコルソ



とてもイイですね、コレ合格

美脚のためにいい成分だけが入ってるってかんじです。


すぐなくなってしまいそうですが

また使いたいなぁ~と思いました。ニコニコ



※コルソさんスミマセンm(u_u)m少し期限より投稿遅れてしまいました。パンダ


ペタしてね




美脚通信×twitter便利ツール



キアラスタイルウォーキング