今年の春のファッションは花柄やレースチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

明るく軽やかなものが多いですね。音譜


そうなるとヘアスタイルもシルエットの甘いボブやふわふわセミロング

ふんわり編み込みアップがマスト虹



そうなると、きゅんっと引き締まった小顔でなくてはいけません。おとめ座




リフトアップと小顔を同時に実現する整顔フェイシャルモニターの募集 ←参加中


ところが、むくみ・たるみなどお疲れ顔は年々ひどくなるばかり

下から鏡で見た日には凹みます。叫び



特に私は・・・4年前

15kg太ってブタ

その1年後・・・元の体重に戻すという

かなり、人生のなかで貴重な体験をしたせいか

顔のたるみが一気にきてしまった。ガーン



超音波の美顔器を使ってのマッサージ

低周波での筋肉運動

美顔ローラーでコロコロ

ツボ押しetc.



いろいろやってますが

セルフケアでは限界があるのかな。はてなマーク


リンパの滞りがなかなか流せない。しょぼん



こちらの整顔フェイシャルでプロのマッサージをうけてみたいな。ラブラブ



美・美・美アンチエイジング同盟

※画像はお借りしました。パンダ


むくみやたるみをとってすっきりフカキョンフェイスになりたいです。アップ



日本メナード化粧品株式会社



ペタしてね